consulting

伝える事を諦めないで

 

世界観カラースタイリスト】もりひろこです

ワタシのプロフィールはこちら!

 

 

一方通行になりがちだからこそ


昨年末大ヒットしていたドラマ『silent』

メンターから絶対見て!と言われていたので
ワタシが住む地域での再放送を録画して
何回も観ています

ココロ打つシーンがいくつかありますが

ワタシは特に
想と紬が一緒いて
想が辛くて離れそうになった時

伝える事を諦めないで

というセリフ(手話)に
とっても共感😭



リアルでも伝わらない事は多々ある
家族でも伝わってない時あるし

まして
オンラインビジネスなら
一方通行になりがちだし
伝わってない事の方が多いかもだし

でも、伝えなきゃ
伝わんないし
伝わらないなら
伝わるように努力する

 

 

ココロの声をビジュアルで伝える


長年の経験で
ビジュアルで伝え事はとても効果的

もちろん
文章や音も効果的だけど

文章は本当に興味がある人でないと
読んでもらえない

目がら入ってくる情報って
脳にインプットされる確率がとても高い


だから
ビジュアルデザインを
使わない手はないんです


『silent』では
想と紬は手話での会話を重ねて
想が
『紬の声も思い出せないけど
紬のココロの声が見えるようになった』
って


うんうん
そうだよね😭

伝えるってそういう事だよね…



伝える事を仕事にしたワタシは

伝える事を諦めない!

その先に必ず未来がある事を
知っているから

だからあなたも

伝える事を諦めないで

今日のもお読みくださり、ありがとうございました♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: de272652dfa440e21faf8036de2b8c49-1024x1024.jpg
メールマガジンのご登録はこちら↑
週2回配信中!


コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

TOP