outfit

2024.2.15 お知らせ

【2つお知らせ、お伝えします】

 

WEBサイトにお越しくださり
ありがとうございます

 

 今日は2点ほど、発信に関わるお知らせをお伝えしたいと思います

 

 もうすでに、知っている方やご覧いただいている方も見えると思いますが

 

①インスタグラムのアカウントを2つにわけました

②今ご覧くださっているWEBサイトを大幅リニューアル中

 

 ①インスタグラムのアカウントを『デザインコンテンツ』と
『スタイリストサービス』のふたつにわけました

 

理由はシンプルです!

見てくださる方のターゲットが違うから、わかりやすくするためです

 

 

【インスタグラムのアカウントをわけた理由】

 

@hiroko_plus はデザインコンテンツ
@hiroko_fashion_plus はスタイリストのサービス

もともと @hiroko_plus で令和元年5月1日にスタートさせました

最初は本当に自己流で、しかも顔出ししてない上に
暗くて怖いアカウントでした…

 

コロナ禍にクラブハウスで起業の世界の方々に出会い
本格的にスタートさせたものの、なかなか軌道にのらない時間が続きました

 

そして、ワタシの事業のコアであるブランディングが固まってきたからこそ
デザインとファッションが混じった発信に違和感が生まれてきてしまいました

 

今であれば

デザインもファッションもワタシの中のブランディングで
発信できる自信ができたからこその
あえての決断です

 

ただし、デザインコンテンツの中に『自分をデザインする』という
ビジネスでのイメージつくりのために必要なサービスの一部なので
この内容としてのファッションの発信は続けていきます

 

 

@hiroko_fashion_plus は50代の女性で

✔︎もうオシャレとかしなくてもいいと思っていたけど、なにか違う!
✔︎このままオバちゃん化していくことにもやもやする…
✔︎気がつけば暗い服やプチプラばかり
✔︎子育ても落ち着いたから、仕事をもうひと頑張りしたい
✔︎訳あってシンママだけど、新しい恋がしたい
✔︎ひろこさんみたいに、オシャレを楽しみたい

など思っていたり、本当はもやもやしている同世代の女性に

もっと自分をファッションでデザインして
人生もオンナも楽しもうよ!

という問いかけと提案を発信していきます

 

解決策はズバリ!まずは
ショッピング同行で見たことない自分を見て体験すること
です
ぜひ一緒にショッピングに行って
新しいあなたに会ってみませんか?

 

 

 

【WEBサイト 大幅リニューアル中です】

 今ご覧くださっているワタシのWEBサイト
happyplus.me
大幅リニューアル中です

 

これにも理由がありまして

サイトをつくって5年余り。もっとワタシの想いを伝えるために
 大幅なデザイン変更をしないと、それが叶わないこと
 (ここもブランディングが関わっています)

 

3月15日に新しい継続講座の発表に向けて
LP(ランディングページ)も新しくするため

 

この2点が大きな理由
 

今度のサイトでは、デザイン実績を見やすく
ファッションのビフォーアフターもわかりやすく(まだ制作中未公開)

そして2つ目の新しい継続講座の発表も視野にいれて
重たい腰を上げました

 

少しずつですが、コンテンツを充実させていきますので
楽しみにお待ちくだされば、うれしいです


今日もお読みくださり、ありがとうございました♡

友だち追加

感想やメッセージ、ご質問・お問い合わせなどは公式LINEからどうぞ

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

TOP