outfit

デニムでオフィススタイル

 

【世界観カラースタイリスト】もりひろこです

ワタシのプロフィールはこちら!

 

 

デニムをキレイめに

今日は名古屋の街も新入社員らしき若者が
とてもたくさんいました

どうしてわかるかというと
『黒づくし』だから!笑

就活の流れの就活スーツだから
仕方ないのですが
本当に没個性だな。って思ってしまいます…

 

そんなワタシは
週末からのデニムスタイルで
オフィス仕様でキレイめにコーディネートしてみました

 

デニム:upper hights
レーストップスはネイビーで
デニムとワントーンで

 

レースのトップスに
ツイードジャケット
アクセサリーもバッグも靴の小物も全部キレイめ

どうでしょう?

昨日のカラオケと
雰囲気違いますよね 笑

 

 

オンオフの着まわしを視野にいれて!

まだ学校行事が必要なアラフィフは
オンオフの着まわしを考慮して
購入することをオススメしています

 

たとえば今日のジャケット
フリンジはラフだからオフにはカッコよく
オンでもキレイめスカートやワンピース合わせで
学校行事などにも対応できます

昨年あたりから
ツイードジャケットやジレは豊作なので
ワタシたち御用達ブランドなら購入可能です!

こちらもツーイド素材のジレです

  

アイテムが少ない方は1アイテムにつき
3コーデが組める!(思い浮かぶ)
が購入基準ですよ

 

ワタシは同行ショッピングの時には
必ず他のコーディネートも一緒にご提案しています

そうなんだ!という気づきや学びが多い
同行ショッピング
とても楽しいですよ♪

 

今日のもお読みくださり、ありがとうございました♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: de272652dfa440e21faf8036de2b8c49-1024x1024.jpg
メールマガジンのご登録はこちら↑
週2回配信中!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

TOP